<夢幻廻廊>夢幻廻廊(ASIN:B000BEQ3E2)プレイ中

明らかに売れてなさげですが良ゲーだという噂を聞いて我慢できずにやってます(笑)自分の文章に絵がついて動いて音を出すっていうのはなかなか感慨がありますね。システムの都合で、書いているときはできあがりをうまく想像できなかったので、全てが新鮮。

以下はネタバレ含みます。
(プレイ前)裕美子贔屓→(プレイ初期)麗華様萌え→(中期)薫子すげー→裕美子ォォォォ!!

ってか一気に裕美子の株があがった。あと、グモルク燃え……。たろをなじったりせずに諾々と受け入れる彼の冷静さに逆に心を打たれて泣きそうになった。

「へえ? ならお前は、お前の裕美子様が亡くなった後も生き続けていけるのか?」

なんて真摯な思いなんだろう。つまりそれって愛! だよなあ。深い……。

あと、このゲーム、テーマが既にむにゃむにゃ……なんだけど、端々で人間の普遍的な孤独への恐怖感を刺激されて、普通に泣きそうになる。

個人的にはMでなくても普通に面白いループゲーだと思うんだけどそんなにアレかなあ? たろの状況を妙に冷めた視線で見てしまうというか、この文体はそれが目的だと思うんですが……。あと、書いた人たち別にMではないですから多分。