なんか焦げ付いてます。やばいなー一番ヤバイのは恋の病でもないのに胸が痛いことです。狭心症かと思って、心電図取ってもらって、それは異常なかったけど、理由がわからないので逆に心配だ。

狭心症じゃないってことは走ったりしても大丈夫なわけか、でも胃のなかからこみあげてくる酸っぱいものはなんなんだ。副作用? 吐き気は副作用でいいんですが、あとは、なに? 気分のぶり返し? わからん。っていうか、実は私、毎年夏から秋にかけてが精神的にだめになるのではなかろうか。それにしても内臓痛なのかな。副作用……でもやっぱ心臓……あああ。このまま朝になって死んでたらどうしようと思う。そんなに切迫してる状態でもないと思うけど、自分のぽんこつな身体が怖いです。

えっとあといくつか。メモ。藤乃が人気出るとは思わなかった。私は綾乃贔屓なので。藤乃はすごく自然にかわいく描けたキャラ……ということはやっぱり私はちょっと電波入ってる天然系がわりとうまく描けるのかも。