好みの男性について考察してみた

昔からひょろっとした折れそうな男性とつきあうことが多かった由無さんですが、最近の好みはがっちりしたこう……マスコットみたいな人? で、SMAPの誰が好きとかいわれてどれも好きくない……と考え、自分からこういうのが好きだといってみるべきだと思って、アンタッチャブルの山崎はなんか素振りかわいいぞ。でも彼女の誕生日に金を借りて自分用のテレビを買ったのは極悪だと思う。そして彼、何かに似てると思ったらこれだ。

似てねえ?! 似てねえ?!

やばい……すごく似てる気がする。動悸してきた。胸キュン。もうこれは鯉。頭(髪型)だけとか言わんでよ。私もそう思ったから。一瞬。

由無さんもしかしてすげー暇? すいません。うん。