生理痛で昨日は本当に何もできなかった。なんか一つ神様にお願いを聞いてもらえるとしたら才能と言おうかと思ってたけど生理痛をなくして更年期障害とかもパスで。月経痛は血管が収縮する痛みだという説があるので珍しくアルコール摂取して血管拡張。うん、やはりだいぶ違う。こういう使い方をするから普段酒は飲み慣れたくないのだ。鎮痛剤は胃が荒れるし、体温が下がるためにやっぱり何もできない。まだ本調子ではないのだが月末までに納品しないといけない案件があるのでとりあえず原稿がんばるます……。スクフェスの評判はまあ悪くなさそうなのでちょっと安心しました。しかしAVGはほぼノベルゲーの様相を呈するだけにシステムって大事だなと思う。