検索キーワード“りはめ”でよく引っかかるようになった。何か動いているのか。私はあの小説が一番キャッチーでわかりやすいように思う。

引っ越しの段ボールがまだ片付かない。今日は家の整理をして、ハンバーグを食べた。満腹になる。最近、ろくなものを食わない、というか執筆中はそれだけを考えていたいので、人が同席している他は、なんで動いているのか不思議なほど、食べなくなった。グルコース-アラニン回路を思い描く。運動はしていない。驚く勢いで体重が減っていく。筋肉を消費しているのだろう。胸はあまり減らない。立ちくらみを頻繁に起こす。起立性低血圧ならまだいい。が、あまりよくきたすので、鉄をサプリメントで摂るようにした。それでも治らない。ビタミンB12が足りないのかとも思うが、よくわからない。あの真っ暗になる一瞬が私は怖い。

光が戻らなかったら。

五感が消えてしまったら。私は。

睡眠だけは足りている。というか、これを欠かすともう人間に、戻れない、気がする。

ああぁああぁあ! もっと楽しいこと考えよう! でもメールでさえ話すことって既に夏コミとか漫画とかゲームばっかりで骨の髄までオタクオタクオタク。うう、ご飯だけじゃなくて映画観たいなあ。サイレン面白そうだ。ホラー全然怖くない私でも怖い振りしてキャーコワーイとか言ってみたいんですけどほら女の子したいじゃん好きな人の前でくらいかわいい人間でありたいだろうよ。でもああいうのって大抵男性の方がいやがるのよね。