EDGE『LIVE×EVIL〜灼熱のエデマ〜 体験版』

edemaってつまり浮腫なんだが実際の素晴らしいビジュアルイメージを瞬時に脳に浮かべた自分自身を切り刻みたい。

いきなり車の中にいて相棒らしき人間が寝ており、やる気が失せて放っておいた作品である。

文頭は一字下げ、小説っぽい文体。このテンポなら三人称でも良かったと思う。

とりあえず主人公に萌えない、組織がやたらとあって頭悪い私にはそれぞれの関係性と具体的な実態がよくわからない、終わり。

冒頭に死体を転がせというのがミステリーでよく言われることだが、とりあえずエデマの活躍か何かを入れたほうが良くないっすか。これ見る限りだと過去の男もいるようだけど、大半の人間関係、全くのゼロから始まるみたいだものなあ。このプロローグがあとで何かの伏線になったらすげェな! と思うが、とりあえず登場人物の自己紹介大会っぽい。