2月18日(土)〜24日(金)乙女座の運勢

 乙女座の支配星である水星が魚座(乙女座の真向かいにある星座)内を運行しています。それに伴い、あなたは契約や取り決め事項の類を見直しています。ある人物があなたを誤解しています。もっとあなたの考えをわかってくれてもよさそうなものなのに……。その結果、あなたは「自分の側で何か思い違いをしているのだろうか?」といった疑問を感じ始めました。今週、霧は完全に晴れないかもしれません。でも、その人物の考え方がわかってくるでしょう。その人とは難しい交渉に臨まなければなりません。ですから、その人の考え方がわかっていたら、あなたの立場がぐんと有利になりますよね。

 また、今週はうれしい発見をすることができそうです。その発見ができたら、自分が正しいことをしているのか否か心配する必要がなくなります。あなたは確かに正しいことをしているのです。

ジョナサン・ケイナーの星占いより

アレのことかなあなんて深読みしてしまうメッセージだ。そして先週、忙しくて忘れてた占いは異様に意味深。どの星座についてもバレンタイン・デーに言及してるかと思うとそうでもないんだよね。インスピレーションを得よって私も紙媒体に移行しろとかそういうことですかね。投稿しろとか。スピリチュアルな愛はこの際どうでもいいや。自分がまともに恋愛できる人間だとも思ってない。愛より人生を優先しろってか。それもうう゛ぉぁー。今日もメールしたしデートももうすぐだけど、なんか日が近づくにつれて、楽しみどころかどんどん心配? てか鬱になってきた。愛する人に拒まれるのは不幸かもしれんがもっと不幸なのは愛する人に幻滅することだと思うんだなあ。自分の中で終わってしまうっていうのが私はちょっと怖いし、何より悲しいし寂しい。