ううう、部分だけプライベートモードにする機能が本気で欲しいなあ。ここ行ったあそこ行ったあれやったこれしたみたいなことをちゃんと記録すべきなんだけど、あまりにもあまりでここでてめぇの私生活をさらけ出すことでもないだろう。みたいな。

ともかく、いろいろ充実しまくってすごいことになってます……こんなこと初めてやらされたよママン! (前回の記帳時から一体私に何が起こったの……おおお)あー、小説書きたいなあ。けど、小説って満たされてないときに書くからいいのであってシアワセなときに書くとろくなもんができねー。っていうか書けな……い……! ばかー!

そしていつも以上に情緒不安に陥ってクスリくれクスリクスリとヤク中みたいなことを医者に口走っていたら恋の病に対処できる薬はありませんと言われて見事にオチがついたって話。