昼寝していたら、隣で寝ていたMさんが寝ぼけて頭突きをしてきて(戦ってる夢を見たらしい)びっくりして飛び起きて涙ぐんでしまった。どーも体罰とかはやっぱり怖いみたいだなあ。痛みに耐えうる人間になりたいんだけど、身に付いた習性はなかなか消えそうにありません。

最近の彼の動向としては、

  • ミクシで友人の彼氏を捜そうとする(でも東京都在住・職業:IT関係で検索したら7000人もいて断念)
  • HPが止まっているのが自分でも気になるらしく、絵を描かなきゃと言っている(ブログをつくってあげたら、お料理写真くらいしか載せるものないとぼやいていた)
  • ドラッグ・オン・ドラグーンとライドウにハマっている

こんなところだろうか?

いつかこの記事を見て、ああ、そういうこともあったなあと思い出せればいいのだが。おいしいご飯をずっとつくってくれたらいいなあ。