DRAG ON DRAGOON2 第二章「聖女」

ヴォイス、慣れてきた。あいかわらずテキストは微妙ですが、こなれてきたような気がしないでもない。マナ様が現れます。しかし、ゲームや映画の登場人物は記号化されているとはいえ、人民の汚い姿はどうなのか。いや、ある意味で褒めてます。

しかし、エリスの言動ってどうしても分裂しているように感じてしまう。人柱に対してノウェがひどい、というのは至極まっとうな反応だと思うのだが、それに対して「慎みなさい」って、お前は何なの? ということになる。上司に対する、ただのイエスマンであれば、ま、それでもいいのだが、ノウェがザンボのことを尋ねると、結構手厳しいこと言ってるよね。これは慎まなくてもいいのか。お前は何者なんだ(笑)