DRAG ON DRAGOON2 第五章「仲間」

宝命の直轄区の情報を、封印騎士団を抜けたという仮面の男にきこうとする。仮面の男は、ノウェの育ての親であるオローの部下だった、ユーリック。なし崩し的に仲間になる……が、ユーリック、めっちゃ好みでした……! 声がいい、容姿もかなり好きですねー。というか、私自身がおっきな男性を大好きなんですねー。ユーリックが出てきた途端ユーリックハァハァで、もういい、ゲームがどうなってもユーリックがいればいい、そんな状態。駄目だこりゃ……と思わずじぶんにダメだししてしまう。だってこの人、明らかに死亡フラグ立ってるんだもん。ちなみにノーム、まだ倒せてません。巨人に殴られて死んでしまう……。コンティニューすると、経験値が引き継がれるので、レベルだけ上がりまくって、大体Lv.25くらいなんですが。