DRAG ON DRAGOON2 第七章「慟哭」

異様に長い。囚われの身になるマナ。ノウェの絶叫。

「マナを返せ!」

「マナ! マナ! マナーッ!!」

正直このセリフを見て、どうしようかと思った。

マナは隻眼の男につかまったはずだが、いつの間にか騎士団の手にわたっている。あれれ? 封印を壊していることからわかるけど、カイムは騎士団の敵なんですよね。めちゃくちゃ強いという設定なのに、なぜマナが騎士団員の手に渡っているのか。

「なあ……俺に永遠の安らぎをくれよ。お願いだから……」

ノウェが必死に戦っているあいだ、隻眼の男にこれでもかというくらい誘い受けするユーリック。笑うところではないんですが、最初見たときは吹きだすかと。