ギャップが激しいペガサス

あほらしいと思いつつついついやってしまう。生年月日と血液型選ぶだけだからね。創造的かいなかはともかくとして、

火がついてしまうと果てしなく燃え上がってしまう激しい恋に発展します。
あなたの恋はまさに命がけで、心の全てを捧げてしまうため、一度好きになると周りの人間はもう見えません。
裏切られることなどは頭から消えています。
いつも「寂しい」という気持ちをいつも抱いていて、そこを突かれると非常に弱いため、相手が遊びのつもりで近づいてきても、たやすく落とされてしまいます。

もう見えませんってやばいだろそれ!(笑)あはははははは……はは……は……。

あー、と思う。

でも私は八方美人の人間はあまり好きじゃないや。たくさんの人間と親しくすることに嫉妬するというより、そうやってもてはやされる才能に嫉妬する。なんてゆーか、才能が大してなくても非常にそういうのがうまくて、かわいがられる人間っているんだよな。めちゃくちゃうらやましい。