フレディvsジェイソン(ASIN:B0009S8EPQ )

フレディvsジェイソン

ギャグだった。わりと面白かった。100分と映画を見るのにいい時間だし。それと、特典ムービーがなかなかいい。監督とフレディ役とジェイソン役の俳優が本編を観ながら逐一コメントをしてくれる。フレディ役の俳優はなかなかの美声だ。本編でしゃべらないのがもったいないな。

最初のフレイの死に様はいいな〜。すっとする。このくらい残酷に殺れたら気持ちいいだろうなあ。二番目の父親の死に方もいい。かなりぐっとくる。ただ、後半に連れてフレディとジェイソンの関係性が中心になっていくためか、派手で目を引くカットが少なくなっていく。やっぱり私は一気に胸を突くのより一本一本腕や足をそぎ落としていくほうが好きだ〜せっかくかわいい女の子もいっぱいいるのに、一瞬で死ぬんですよ。残念すぎて欲求不満……。