<夢幻廻廊>夢幻廻廊コンプ

こんなにやり続けたAVGは初めてかも……。テキストは相当速いスピードで読み進めたので、12時間くらいでクリアしました。恐らく、普通の人は15〜18時間かかるのではないでしょうか。うん、あの、ひいき目にみてもめちゃくちゃ面白かった。現代の病巣を的確に指摘する、これはMの人だけに与えておくには惜しい読み物、かな。

環「鎖で繋いでも、愛で縛っても、離れていく心をとどめておくことはできない。別れは心を傷つけるの。人はその痛みに誰もが驚き、そして怯えるのですよ」

奥様の言葉は深いなあ! ほんとうに犬! になってしまうたろもおもろいです。これを男性がやるのかと思うとげっそりするけど実家のわんこがやると思ったら……いい! なにこれめちゃくちゃかわいいじゃん。まさにペットライフADV。

非常におすすめ。実は私、メガテンの二次創作でこういうループものやりたかったんですよねえ。なんかあそこたくさんボルテクスがあるらしいし。

絵と音楽がつくと本当に圧倒される。あと、偶然読んでたユクスキュル/クリサートがめちゃくちゃマッチングしてましたな。