年内の執筆状況

12月まで埋まりました〜ってことで。T社のゲームは昔遊んだことあるのでまあ普通に書くのが楽しみ。シチュエーションがめちゃくちゃエロくて萌えたなー。夜を徹してやっていた記憶がある。時間を食うのでいまはわりと避けがちなのですが、シミュレーションのようなゲーム性はエロゲーでも売れる要素ですね。

10月はゴーストやって、ちょこっと空き気味に調整しているので同人誌書く……一冊か二冊書けたらいいかな。できたら三冊。あと、LW ロマネスクのシナリオライターさんの同人誌に一緒に書かない? と誘われているので、(むちゃくちゃ光栄)冬はそれ書いてってな感じで。まずはプレイしなきゃだけど。Rさんとこも新企画が進んでいるようなのですが、自分は正直萌え路線にはむいていないんじゃないかと思う罠。