デボラ・シモンズ『シャーロットの冒険』ハーレクイン文庫

シャーロットの冒険

  • 作者: デボラ・シモンズ, 石川 園枝,
  • メーカー/出版社: ハーレクイン
  • 定価:¥ 714
  • 発売日: 2005/05
  • ISBN:4596930023

貧しい家族を支えてくれる、裕福な男と結婚するためにロンドン社交界にデビューしたシャーロット。だが、後見人となった魅力的な伯爵マクシミリアンは彼女が求婚されるたびに怒ってばかり。シャーロットはマクシミリアンと結婚したいのだが、家柄の差は歴然で……というお話。

デボラ・シモンズの本は三冊目なんですが、「侯爵は恋泥棒」と同時に読んだせいで、キャラと印象がかぶりまくりです。ただ、デボラ・シモンズは最後の最後でアッと言わせるのがお好きなようで、終わりか? と思うと、事件が起こります。こういうところは見習いたい。