王様と私(ASIN:B0006TPEQU)

王様と私 特別編The King and I Special Editionアンナと王様と間違えた。王様と私 特別編The King and I Special Edition。よく考えると王様と私ってすごいタイトルだな。王様めちゃくちゃかわいくて萌えたんだけど、クライマックスはなんだったんだろう……(笑)ミュージカルのせいなのか、めちゃくちゃ狸寝入りっぽい。

あと、途中でアンクルトムの小屋をシャム風にアレンジした劇があるんだけど、非常にいい出来ですね。派手な動きはないし、背景絵などもほとんどないんですが、古典的な振り付けでストーリーや登場人物の置かれている状況、心情全て理解できるという……これがすばらしく良いです。シャムの演劇はこういうものなんだろうか?