のまネコの煽りで、著作権に注意しようみたいなことを言われる。スレスレのネタ、好きなんだけど、大抵、私のそれ関連でやばげなところは別の文字に置き換わってるか●で伏せ字になってるから問題ないんじゃないのかね。う〜ん、ま……のまネコは、どうでもいいっす。

あと、すくふぇすの体験版やっといじってみた。演出頑張ってるなーと思って、意外といい感じ。11月25日は激戦区だな。

と、少し前に某ソフトハウスのところで書きたいですね〜と軽く言っていたのですが、来年辺りどう? と話を振られて、現実になりそうです。うわ、これって偶然かな?! いやまあでも言ってみるものだな。うーん、でも来年は……どうなんだろーなー。来年はもっと発展的なことをやりたい。というか新しいことをやりたい? もっと好きなことやりたい? どんだけ好きなことやったら気にすむんだか。そういえば、今度プロットから書いてと持ち込まれたものが、少し前、私がなんて厨なんだ! と自分でダメだしして没った企画そっくりでなんか微妙なキモチ。厨ストーリーでも大手から出るんだったらいいのか。でもテキストの問題もあるし……でもそのテキストも結局私なわけで。う〜〜んんんん?!

考えないようにしよう。