1月28日(土)〜2月3日(金)の乙女座の運勢

想像力を駆使してください。独創性を発揮してください。デザイナー、芸術家、はたまた発明家のような発想を心がけてください。あなたは「望みのもの」をお持ちでないかもしれません。しかし、それを作り出す手段はお持ちです。必要な部品は入手可能だし、材料はあなたの手が届く範囲内にあります。あなたに必要なものはレシピ。課題を最後までやり遂げる気概も必要です。また、目的を遂げるためにはハードワークが欠かせません。

でも、結果があなたを満足させることは請け合いです。いったんその気になったら、あなたを止めることはもはや不可能。その問題がどれほど厄介なものでも、納得できる解決策は必ずや見つかるでしょう。

ジョナサン・ケイナーの星占いより

先週からジョナサン・ケイナー、私に無理ばっかり言ってませんか? 忙しくてもう無理! って感じだったけど例のコンペ出してみちゃおっかなあ……なんて思うじゃないかYO!