有名映画のタイトルをもじったAV作品がよくある。「博士の愛した数式」はいっそ「博士の愛した体位」になればいいと思った。

プリンタのインクを買いに街に出た。ベロアのスカートを買って帰った。

あれっ。

またすげー案出しキター! 某BAR○N並にネタだな。本気ですかそれ。っていうか、私が書くんでなければ面白いんですが……っ。人ごとじゃねーよどうする俺。

気が晴れない。ここはとても寒い。ボロウド・ヘブンのベイビー・ビー・ブレイヴを聞く。私にも物語が必要だ。神話がない人間に物語を紡いで欲しくない。では、あの祈りを唱えるときがふたたび訪れたのだろうか、私に書く手を与えてください、神様。雪が降るときも雨で凍えるときも。

それさえあれば、私は。