メール受けたり出したりして雑務終わった。燃え尽きた。でもこれから同人誌の方は原稿をデータ化して発注書書いて入稿、文体とかペースに迷ってて意見を聞きたかったのにもうそんな時間すらなさそうだ。より良い物を追及するのは当然! でも時間をかけて出すべき所に(C69に)出せないって事態はそもそも落ちた人たちに失礼すぎる、そこらへんのさじ加減が難しく、実は発行部数ですらまだ迷ってる状態、ああでもやばくなったら一日で百枚書けばいいやってその考えが既にダメ思考、そんなこんなで日付見たらもう6日じゃね、引っ越しの忙しさもあいまって日常が私を圧迫し、息苦しさの中で原稿原稿原稿。ハートナー・ハーツ本は無理だった、っていうか今でもどこに出したらいいのか。真・IIIスペースでBLゲーム本なのかな。

あと、ペーパーと同人用の名刺を刷ってくれるところ。もうこの部数だと印刷所にお願いした方が安いし早いorz

あと企画書書きたい書かなきゃ……。あ、引っ越しの連絡もだうおぇー。