思考能力低下中。夕食を一緒にする予定が明日になってしまった……お腹すいたけど最近睡眠が足りてないからとりあえず寝よう。明日は宗教の先輩と法要を初体験してきます。楽しみだ! でも読経されたら寝るかも。

もう一つ気になってるのがニトラゼパムが超余ってるんだけどちゃんと飲んでるのになぜ。私の一日は人の一日と違うのか(笑)

用法用量を守ることが大切です。

コントミンは糖衣になっているので甘くて好きだ。でも効果は実感しない。まあでもセロクエルも最近はさして効果を実感することはなかった。あの程度の薬じゃ大量服薬しても死ねないとも思う。せいぜい肝障害が出るくらいで一番注意するのはそれくらいか。もう一気に殺っていいのにこうだらだら生きてたまにいいことがある、それが人生。で、そのいいことがあったからまたあるかなと思ってだらだらつまらなく無為な生を生きてしまう、それが人生。昨日はそのへんで担当医と珍しく意見が一致して、でもやっぱニーチェすげえなと思った。入門だけじゃなくて、いつかちゃんとニーチェ読もう。意味わからんけど。

で、未だにコントミンセロクエルにゾビクロンをトッピングすると、異様にテンションが高くなるというか、外に飛び出したくなる、。でもそんな症例は聞いたことがないとあんなんでも専門家の言うことだから、前から思ってたけど、つまり、私は非常に暗示・催眠の類にかかりやすいのではないか。

要はプラセボじゃないですかねこれってことだけど。アモバンにしろベンザリンにしろ超軽い薬だよねこれベンゾジアゼピン系のさーっていう。多分私ホントに小麦粉渡されても飛び出したくなるしそのあとぱたっといくんじゃないですかね。いっぺんフェイントで試して欲しいんですけどね。

あー、やっぱ思考がだめっぽいなあ。一般名と臨床名が混じっている。コントミンとか言われてもわからんからさークロルプロマジンかよ……ベンゾジアゼピン系ならまあ。

脳の動きが活発になってきているのか、夢を頻繁に見る。

一昨日は、名鉄セブン館のフロアの片隅で知らない女の子が禿げたおっさんと野球拳をしている夢で、でも女の子が負けると脱ぐのはなぜか親友。だから女の子はその子を脱がせないために必死になってジャンケンしているのであった……。

完。

囚人のジレンマかよ。終わってる。

その次は中学生の時に仲の良かった親友の母親が病気になり植物状態になってしまうというもので、違うだろ。あの時死んだのは別の子の母親だったし、植物状態になってぽっくり逝っちまったのはうちの大叔父だっての。

いろいろ混ざっていてここに書くのさえめんどいくらい疲れておかしな夢だ。いまだに死刑台に立つ夢も見る。断首台の夢も見る。そうやって死んだ遺体も覚えている。あの影は一生消えないのかもしれないと思う。