薬が変わったせか、徐々に体重が減ってきた。良かった。このまま元に戻さなければ。マジでヤバい。そもそも私の体重の増減は、医者が驚くほど、ひどいのだ。新陳代謝は良くないのにな? これはなぜだろう……とりあえず二年前に戻そう。こんなところで腐っている場合ではないだろうよ。

ということで、急遽、前のゲームのスタッフと夕食をした。

本当に偶然で、今日は一日ごろごろしていようと、ゴッド・ファーザーを観ていたくらいで、呼ばれたのは集合の一時間前だという案配であった。みなお変わりなく、久しぶりの会合で楽しかった〜! みんなかわゆいなあ。萌え。(みんなお前より年上です)

面白い話を聞いて、笑って萌えて食べて、互いの状況交換。

店員のゴスロリっぽい格好から、シャンデリアに十字架かかったり、宗教画掲げたりと内装に凝ったりと面白い店だった。解散後に携帯メールもらってにやけてしまったよ。やっぱりこういうのって嬉しいな! すごく嬉しい。こういう細かい気配りができる人って愛されるのだろうな。映画とか一緒に観に行きたいなあ。誘いたい。私は大いに酔っぱらってグラスを箸で叩いていました。いい音がした。