土日ストップをかけてきやがった某社から連絡来ねェ――!(爆)

何で私こんなに手が遊んでるの? 同人誌の原稿進めろって神のお告げですか? という状態で、春物もそろそろ欲しいので、結局別件のヘルプ依頼と同時進行です。どちらも収録まであと●日なんて口が裂けても言えない!

そしてやっとADSL開通した。予定日はとっくに過ぎていて、遅い遅いと思っていたらモジュラージャックを付け間違えていたという素晴らしい落ちが来たもんだ。これを言ったらPC扱う人は最低限の知識を持った方がいいよとまた怒られる! わー、私今日のために昨日の会合に参加したのね(笑)

それまでのデータのやりとりは、『何時何分に駅前で!』→ロム受け渡しという荒行をやってた。

どう見ても私の落ち度です。ありがとうございました。